会員はどんな人?

会員数について

婚活サイトでも会員数を公開しているところは沢山あるのだが一つ注意点累計会員はなんにも役に立たない。幽霊会員をカウントしていたり、複数アカウントをカウントしていたり、 水増しも当たり前のようにやっていると思ったほうがよい。「以前大手結婚相談所でも会員数の水増し事件もあった」会員数まったくあてにならないので実際に会員検索してみる他ない。希望の相手は大いに越したことはないが、あなたが交際するのは一人のはず、10人にアタックしてダメなら 月のサイトに移るのが一番ベスト!長居は禁物です。

相手選びのホントのところ

婚活サイトを利用していると、モテル人、モテナイ人が大きく分かれる。ではホントのところの条件を簡単に書いてみます。実際にアカウントを作って試してみた。

○男の最強スペック
・年収1000万以上
・ジャニーズ系のさっぱり顔
男は年収と顔写真ですべて決まる。多少ぽっちゃりしていようが関係ない。ジャニーズ顔で普通の顔と年収を1千万越えにしたら、どんな年齢差でも断る女性はいない。

○女の最強スペック
・20代
・可愛ければ何でも
女は顔写真と年齢できまる。若くてちょっと可愛い顔写真を載せてみると断る男性はいなくなる。色々なサイトで試したがどのサイトでも異常にモテモテだ(笑)

はっきり言って、そんな奴がサイトで婚活するわけないだろってスペックがモテル身の丈に合っていない人を探している人がこんなに多いのかと愕然となった。サイトだと周囲を気にしなくて良いし止める人もいないので、欲を素直に表現できるようになるようだ(笑)これでは強欲の塊の某結婚相談所と変わりないと思われるが、まともな感覚を持った人もいる。プロフィールで判別するしかないが根気よく探すしかない。

手を出してはいけない人達

婚活サイトに潜む絶対手をだしてはいけない危険な人について こういったところだと様々な人が集まるので、ちょっと危険な人もいる。これは結婚相談所でも同じでこういった人に近づくと痛い目にあう絶対NGなタイプの人。

■(男)
・金持ちでモテそうなのにやたら積極的、昼間はメールが来るのに、夜は全く来ない
こんな奴は大抵既婚者か、ただの遊び目的。または営業目的も時々いる
■(女)
・バブリーでやたら綺麗に撮った写真を掲載した40代
金持ちばかりをターゲットにした強欲人間。こういったイタイ人達は婚活サイトに稀に登録しています。 簡単な見分け方はなんでこんな人が恋人探ししているの? と思ったらを引きましょう。

Copyright(c) 2010 DeaiNavi All Rights Reserved.
  プロフィール  PR:無料HP  車 合宿免許  アニメーション 専門学校  TEIN  タイヤ 選ぶなら  タイヤ プリウス 格安  バイオ技術者認定資格  カーパーツ 中古  マラカイト  保育 短期大学  幼稚園教諭 通信  タイヤ取付交換  名簿屋